ロサンゼルスのアトリエでハンドメイドされたアクセサリーがリーズナブルに!

《 ロサンゼルスのアトリエでハンドメイドされたアクセサリーがリーズナブルに! 》

 

夏はやっぱりシルバーアクセサリーという方も多いかもしれませんが、

こんなふうにホワイトビーズがアクセントに入っているとゴールドでも爽やかな印象に。

 

写真のようにデニムシャツでカジュアルにも合わせられるし、ワンピースにコーディネートすれば上品に。

14Kゴールド金メッキ使用なので、大人のデイリーアクセにピッタリ!

 

このブレスレットには、素敵なメッセージも込められています。

Balance

a happy life is not built upon the goal of perfection, but balance.

バランス

「幸せ」とは完璧な上に成り立つのではなく、バランスの上に成り立つ

 

身に付ける度に幸せになるヒントを思い出させてくれます。

他にもネックレスやデザイン違いも取り揃えておりますので、

是非オンラインショップDENにてチェックしてくださいね。

Online Shop Den

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/