ドッグフードの選び方セミナー 自分で選べるようになる!

もっと輝く! 私には、その価値がある
愛犬と「わたし」のSparkling Life

毛むくじゃら娘リオのママ歴10年、Online Shop Den バイヤーYukoです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/  

      

       

《 ドッグフードの選び方セミナー 自分で選べるようになる! 》

    

ドッグフード選び、困っていませんか?

色んな種類やメーカーがあって、一体何を選んだら良いの?

成分とか気になるけど、ラベルを見ても良く分からない。    

兎に角、安全で安心できるフードを選びたい。

新しいフードがどんどん出てくるから、愛犬に合わせて自分で選べるようになりたい。

      

そんなあなたにオススメなセミナー です。

このセミナーでは、2時間フードの選び方をマスターできます。

   

自分で選べるようになるので、もう迷わなくてイイ!

ブランド比較も値段比較もできちゃう!

      

私自身が迷っていた時に、こんなセミナーあったら良いなと思えるような情報がてんこ盛りです!
          

        

【セミナーのご感想】

             

             

★ なぜ、ウンチの回数が多いのか分かった

→愛犬のウンチの量や回数が多いのは、フードが原因の可能性が高いんですよ。

        

★ セミナーを受ける前は、成分までは目が届かなかった

→そうですよね。私も以前は全く気にしてませんでした。

  獣医さんから勧められたフードに有害物質が含まれていたなんてショックでした。

         

★ 色々な成分(注意すべき成分)があるのが分かった

→知ってるのと、知らないのとでは大違い!

  先ずは気付く事が大切です。

        

★ コロコロの便の原因がわかった

→飼い主さんにとってコロコロ便は片付けやすいかもしれませんが、

  ワンちゃんにとって負担になっていたらと考えると怖いですよね。

          

★ ワンちゃんを飼ってる人みんなにオススメしたい

→ありがとうございます!

  私も10歳の愛犬リオにもっと早く気付いてあげられたらという想いがあったので、

  元気なうちに早く知って頂きたいです。

         

★ 他の飼い主さんにも聞いてもらいたい

→ありがとうございます!

  「ウチの愛犬は元気だから関係ない」ではなく、

   元気なうちに大切な「食」を考えてあげたいですよね。

         

    
【参加すると、こんな嬉しいメリット】

         

               

✔ 良質なフードが選べるようになる
       
✔ メーカー比較ができるようになる
         
✔ 切り替えの注意点も分かるようになる
        
✔ 同じように「食」に関心をもった愛犬家との交流もできる
         
✔ 適正で安全なフードをあげる安心感が得られる 

             

                

【セミナーの内容】
          

                  
★ 愛犬のフードは大丈夫? 注意したい成分
       
★ なぜ、プレミアムフード?
      
★ ワンちゃんにとって適正なフードとは?
       
★ メリット&デメリット
       
★ メーカー比較
         
★ 選び方のポイント
         

             
など、など
          

愛犬のフード選びに困っていませんか?

私と一緒に選び方のポイントをマスターしちゃいましょう~♡

        

        
お席に限りがございますので、お早にお申込みください。

          
気になる方は、今すぐ下記のURLをチェック!
*******************************

日程決定 6/29(水) & 7/10(日)

大切だから知りたい

ワンコの"たべる"を考える

プレミアム ドッグフード セミナー   

詳細&お申込み→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/dffbdbbc432931
*******************************

   

        

よろしければ、動画告知もご覧ください。

     

もっと輝く! 私には、その価値がある
愛犬と「わたし」のSparkling Life

Online Shop Den http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/
  

   
  

ドッグフードセミナー

大切だから知りたい

ワンコの”たべる”を考える

プレミアムドッグフードセミナー

代官山 6/29(水) & 7/10(日)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dffbdbbc432931

告知動画→https://youtu.be/3hzrZEMg4Ho

   

    

ハッピーワンコ会

次回のハッピーワンコ会は、7/9(土)開催!
https://www.facebook.com/events/219998821689512/
(*フェイスブックされてない方は、メッセージでご連絡くださいね*)

   

    

▶ ワンコ譲渡会in自由が丘

次回は9月開催予定です。

http://www.dogs-rescue.net/event

   

   

▶ YOU TUBE

癒しの毛むくじゃら娘(愛犬)の動画をお楽しみください

http://qq2q.biz/unAt

   

    
FACEBOOK
愛犬家さんのフォロー、ウェルカムです!

https://www.facebook.com/rio.iwase.71